金融業者

石巻市視察

Posted by senbokuhomemamoru on 17.2015 プライベート 0 comments
ゴールデンウイークの代休で仙台経由で
石巻市を視察してまいりました

仙石線は一部単線で、いまだに復旧していないところもあって
代行バスで乗り継いで到着しました。

IMG_0840.jpg

街のいたるところで津波の高さを記録していました
改めて怖くなります。

IMG_0866.jpg

高台の日和山公園より海側を見た風景です
多くの民家と魚市場が被害に遭いました

IMG_0880.jpg

川に面した現在の街並みですが
小学校の校舎と新しい建物ができて来ています

IMG_0884.jpg

同じ向きの震災前の写真が展示されていました
小学校の周りに家が密集しているのが、良く分かります

そのほとんどが、流されてしましました。

IMG_0883.jpg

多くの被害を出した、今回の震災
いつ、来てもおかしくない南海トラフ地震

泉北ホームにできること
改めて考えていきたいと思います












泉北ホームホームページへ

☆人気ブログランキングへ☆←・・・ 

      ↑   ↑  毎日 ワン クリックよろしくです~♪
    順位を励みにしてますので、良ければ、ポチッとしてください。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール



まもちゃんこと・・・
泉北ホーム営業の古株

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スワップ取引