金融業者

和室にウオークインクローゼット

Posted by senbokuhomemamoru on 12.2015 建築記事 1 comments
初めて見たときは違和感がありましたが・・・・・


最近は、見慣れてきましたね

DSC00020.jpg

DSC00021.jpg

今回もいい感じで



仕上がっていました



お好みに仕上げてみせます



by 泉北ホーム







泉北ホームホームページへ

☆人気ブログランキングへ☆←・・・ 

      ↑   ↑  毎日 ワン クリックよろしくです~♪
    順位を励みにしてますので、良ければ、ポチッとしてください。

▶ Comment

まもちゃん
昨日はお会い出来て とっても嬉しかったです(^_^)/御本人に会えるなんて感激しました!笑
今後もブログ更新楽しみにしてます★
2015.09.12 13:24 | URL | nao oura #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール



まもちゃんこと・・・
泉北ホーム営業の古株

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スワップ取引