金融業者

トクラスのキッチンで・・・・このシンク

Posted by senbokuhomemamoru on 28.2016 建築記事 2 comments
人気のトクラスのキッチンですが・・・・

ハイバックカウンターをよく見かけます

手元が隠れるのが、好まれるようですが・・・

IMG_6678-007789.jpg

IMG_6679-0078951.jpg

このシンクを使われているのを見るのは


ちょっと珍しいかもです


実際の使い勝手を聞きたいものです

IMG_6680-00456789510.jpg

泉北ホームでは、キッチンのメーカーだけじゃなくて

シンクの色や形

高さももちろん フルチョイス できますので

いっぱい悩んでください









泉北ホームホームページへ

☆人気ブログランキングへ☆←・・・ 

      ↑   ↑  毎日 ワン クリックよろしくです~♪
    順位を励みにしてますので、良ければ、ポチッとしてください。

▶ Comment

いつも楽しみに拝見させて頂いています。
2013年に泉北ホームさんでお世話になり、キッチンはトクラスのこのキッチンですよ。一目惚れで決めましたが気に入っています。水切りカゴをわざわざ置かなくてもいいし、洗い物も沢山流しに置けるので便利です。確かにハイバックカウンターの様に手元は隠れませんが、作業台も奥行きがあって便利ですよ。来客はほとんどないので日々の生活優先でコンロ前もオープンです。開放的で満足しています。あまり人気ないのが残念!
2016.06.05 02:04 | URL | しゅうしゅう #HSFX5D8c [edit]
> いつも楽しみに拝見させて頂いています。
> 2013年に泉北ホームさんでお世話になり、キッチンはトクラスのこのキッチンですよ。一目惚れで決めましたが気に入っています。水切りカゴをわざわざ置かなくてもいいし、洗い物も沢山流しに置けるので便利です。確かにハイバックカウンターの様に手元は隠れませんが、作業台も奥行きがあって便利ですよ。来客はほとんどないので日々の生活優先でコンロ前もオープンです。開放的で満足しています。あまり人気ないのが残念!

生の使い勝手聞かせてもらってありがとうございます
来客ってそうそう無いですよね~我が家もそうです。
2016.06.05 09:14 | URL | まもちゃん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール



まもちゃんこと・・・
泉北ホーム営業の古株

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スワップ取引