金融業者

リビング階段で賢い子どもが育つでしょうか?

Posted by senbokuhomemamoru on 12.2016 建築記事 0 comments
P1240008.jpg

リビング階段のメリット?


子供の友達が、家族の前を通るので安心です

本当に悪い子なら遊びに来なくなりますよね~監視されてるみたいとか言って
子供たちとの日頃のコミュニケーションが大事じゃないですか?
あまりにも無理なローンを組んで奥さんがフルタイムで働く方が
もっと危なくないですか・・・・?

リビングで勉強したお子さんが、東大の入学率が高いとか?

本当に賢いお子さんは、塾に行かなくて学校の授業だけで成績優秀って子
クラスに必ずいましたよね。
逆に何の練習もせずにかけっこの早い子もクラスに必ずいましたよね。


私は、間取りでお子さんの人生が大きく左右されるとは
思ってませんが・・・少しでもいい方に向かうなら

それを採用するのもアリかなとは、思います。

自由設計の泉北ホーム まもさんでした。




泉北ホームホームページへ

☆人気ブログランキングへ☆←・・・ 

      ↑   ↑  毎日 ワン クリックよろしくです~♪
    順位を励みにしてますので、良ければ、ポチッとしてください。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール



まもちゃんこと・・・
泉北ホーム営業の古株

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スワップ取引