金融業者

Panasonic 幸田工場見学!

Posted by senbokuhomemamoru on 11.2016 建築記事 0 comments
愛知県額田郡幸田町にある

パナソニックエコソリューションズ住宅設備(株)幸田工場に

見学に行ってきました

アラウーノを主力二作っている工場で

洗面台やj階段も作っていたりします

工場内は、撮影禁止ですので内部写真は、ありません

発売以来100万台以上売れたそうです

koudakoujou (3)

記念の金箔張りのトイレは非売品らしいです

場所は、こちらにあります

koudakoujou (2)

koudakoujou (1)

陶器製の便器と比較では、「重量が軽い」というのも特徴のひとつ。

アラウーノの重量(16kg)は、陶器の約58%という軽さと有機ガラスで表面に

汚れが付きにくいというのが特徴です

全行程観光バスでの移動でしたので

正直ちょっと疲れました。。。。


※現在は泉北ホームの標準ではありません





泉北ホームホームページへ

☆人気ブログランキングへ☆←・・・ 

      ↑   ↑  毎日 ワン クリックよろしくです~♪
    順位を励みにしてますので、良ければ、ポチッとしてください。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール



まもちゃんこと・・・
泉北ホーム営業の古株

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スワップ取引