金融業者

耐震等級を選ぶのは、あなたです!

Posted by senbokuhomemamoru on 21.2016 建築記事 0 comments
耐震等級3リサイズ



今の建築基準法通りに建てると、基本的には地震が生じても家が倒壊する可能性は

低いのですが、震度7程度の地震がくると「損傷」する可能性はあると言えます。

ただ、これもあくまで確率的な問題になるので、実際に生じる地震の「性質」によって、

変わるのであくまで目安と思って貰えたらと思います。



泉北ホームは全棟構造計算書付きの安心して

お住まいただけるお家です


基本耐震3の家が、標準となっています


耐震等級の4や5はありませんので







泉北ホームホームページへ

☆人気ブログランキングへ☆←・・・ 

      ↑   ↑  毎日 ワン クリックよろしくです~♪
    順位を励みにしてますので、良ければ、ポチッとしてください。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール



まもちゃんこと・・・
泉北ホーム営業の古株

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スワップ取引